Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

悪くは無い 

そろそろ新マウスが慣れてきました。Haruです。


んー、デスアダーにミルクコーヒーこぼしそうになってめっちゃビックリした。
心臓止まるかと思った。

Billieさんとか何個も壊してるようで、俺はこのですあだー1年以上は使います。
何気に高いしね。


購入予定ヘッドホン↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0021AEG8Y/ref=s9_simh_gw_p147_d7_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0B42Q89JQSH5W3BVFFDE&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
このヘッドホン実は持っていて、右側が聞こえないためにマイクのみ使っています。


キーボードはまだ決まっていない。
今使っている所期キーボードは既に瀕死状態。
DキーとBackSpaceが反応がしづらい上に、Nキーなども色々とやばい。
kansenさんが今使っているやつもブログを見る限りいいなぁーとか思ってるので今はそれを買おうかな・・・と。
kansenさん詳細プリイイイイイイイイイイイイイイイイイズ


bluinawfijwa11.jpgblundoaiwefhq12.jpg
vsぶらんだうぇい 負け d2。
うーん、おしかった・・・。おしかったんだ・・・。
ピストルラウンドを取って次のラウンドを取られるってのはやっぱり痛い。
1、2ウランド目はきっちり取れるようになりたいね。
とりあえず俺が3回ほどTKしたので、あれが無ければなんとか・・・。
後は途中で自分が落ちてしまったのでそれも痛い。

EPinfdaze11.jpgEPinfdaze22.jpg
vsEP 勝ち inf
EPのaimは脅威だったけども、とりあえず勝てた。
個人では負けた気がしたけども、チームで勝てたので満足

EPvinaenad22.jpgEPvmgised21.jpg
vsEP 負け d2
何故かd2が勝てない不思議。

SIGALinf1.jpg
vsSIGNAL inf 負け
おしかった。あと2ラウンドとかじゃなかったかなぁ・・・。グッドゲーム。
設置後の俺の動きがちんぱん過ぎたので、気をつけよう。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/04/17 Sun. 13:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/95-aedffe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

