Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

とりあえず。 

とりあえず、AKとかm4のリコイルをしっかりできるようにして、センターもきっちり抜かれない・報告するのセンターになることが今の目標。Haruです。


geekにてAKだとしっかり撃ち勝てるようにはなってきた。上手い人にはヘッド抜かれてあぼん。
M4はあまり使わないから試合で感覚つかむしかないのかな。

infは連通がっちり守ってるし、新宿さんの投げ物見て守れることは守れるようになってきた。
ただショートの配置によってなにもできず死んだりすることがある。
アーチから見るとショート流れが見えないうえに、ロングに入られる危険性がある。
がっちりT路を見ると決めうちが何回もくるし、そのときショートに人が入っていなくポイントから見るとかだったらぶっちゃけ勝てない。

infedarow1.jpginfedarow2.jpg
vs ASTERIZM inf勝ち  CTでかなりとられてしまって皆萎え気味だったけどTで盛り返した。
CTは活躍ができなかったというより、俺がバカだった。
何も考えず行動しぬかれるって感じ。


nukeepdazo1.jpgnukeinf2.jpg
vsEP nuke 勝ち
やはりEP面子はaimがすごくいい。きっちり当ててくる。ただnukeは苦手なようですんなり勝てた。
ただd2が異常に強い。この後ふるぼっこされた。
センターに投げ物が多いため引き気味でみるんだけど、顔を出してみると2人awpかまえてたりでどうしようもなかった。aimのいいアサルター達が顔を出してくるのが一番の難点かつ俺のaimがない。
当てれない。どうしようもない。



kansenさんがれぐなむ選手のcfgを貼ってくれた。まだ知識が全然ないから環境ぐっちゃになる可能性があるので手は出さないでおこう。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/04/06 Wed. 19:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/88-014e5b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

