Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ii感じ2 

ii感じ2.Haruです。

EPd21.jpgEPd22.jpg
vsEP
d2 勝利
EPnuke1.jpgEPnuke2.jpg
vsEP
nuke 勝利

Lik11.jpgLik22.jpg
vsLikely
d2 勝利



そして俺がすごい死に方をした
waraeru.jpg
コンテナの入り口にひっかかてる死体が僕。
俺すんごい死に方を・・・ww
ていうか宙吊りってどういうことw



そしてcs:sでdemoを取り始めました。動画編集とか練習ついでにフラグ集めてる。
昨日はnukeの黄タンクからジャンプしたやつをHSと、壁抜きDEが出た。
1vs4とかのあれもdemo取っておけばよかった・・・。くそ・・・orz
edinさんに色々動画用のcfg教えてもらったけどもキルログも消えちゃうよ/(^o^)\





あ、ちなみに最近無料ゲーの試合に出てます。
特にAVAの試合がおもしろい!!地名わからないしマイナスだけど!
そしたらもう本当に負ける負ける。で理由を色々とそのメンバーにきいたら・・・
fpsがどうたらこうたら・・・。ということで調べてみた。

SA…アベージ42
CS:S…アベージ50
CF…アベージ62
AVA…アベージ45

なるほど・・・。もっと快適にできてるかと思ったらこれが理由ね。
知識、aim、立ち回りとか仲間のカバーとかの問題ではなかった・・・。いや、これも問題なんだけどw
CFだと、仲間が横にいたと思ったらワープし、SAではHEが飛んでいかないわ、殺しても相手が動いてるように見えて、ずっとそいつ撃てこいつつえーとか叫んでたり。
どうやってfps出せばいいんやろ

あ、このfpsでも何故かavaは普通に大丈夫。
まぁ建物の上でスナイパーしてるからあんまり問題ないか。


ていうかcs:sのレイテンシーアベージ50とかもうやだ
それでもgeekとかでfpsが悪くも、なんとかフラグトップを取ったり、有名プレイヤーに並んだりと、HS率が鬼のように低いけど問題ない。
ただaimが本当にないと自分で思う。走り撃ちぇ・・・。
あとは俺は漁夫の利がうまいね。ほとんど瀕死のやつに鉢合わせ。運がいいのやら悪いのやら。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/03/31 Thu. 01:39    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

Haruさん、まずは一ヶ月か二ヶ月軽くバイトして、金を稼ぐところから始めようぜ。ものすごく不利な状況で戦ってる。FPS続けるんなら、PC環境の見直し必須でしょう。とりあえず、マウスとマウスパッドとヘッドセットは交換。後はPC内部だけど、これはわかる範囲でどんなものを使っているか教えて欲しい。新宿さんとかテンペニーさんも色々教えてくれると思う。

URL | kansen00 #-

2011/03/31 10:18 * 編集 *

>>kansenさん

PCスペックはたぶん問題ないんですよ。俗に言うハイスペック(笑)

イヤホンでやっているので、ヘッドホンとマウスは買おうかなと。
レイテンシーとかの問題はマンション回線だから本当に仕方がない。

URL | Haru #-

2011/03/31 17:16 * 編集 *

ちょっと待って。fpsとpingとレイテンシーごっちゃにしてないか?もしfpsがアベレージ50しか出てないんだったら、まずすぎるよ。レイテンシーは仕方ない面もあるが、できれば3000円くらいのLANカード試してみたいかな。

URL | kansen00 #-

2011/03/31 17:30 * 編集 *

>>kansenさん
ごっちゃじゃないですw
fpsはネットグラフでw
50です・・・。だいたい50です・・・本当にwww
レイテインシーも50だ/(^o^)\

URL | Haru #-

2011/03/31 18:49 * 編集 *

それハイスペじゃないよ!超低スペックだってば。とりあえず帰ったら設定下げるcfgあげるけど、PC環境の見直しは必須だね。わかる範囲で、CPUとメモリとグラボの詳細教えて。

URL | kansen00 #-

2011/03/31 19:29 * 編集 *

>>kansenさん

Core i5CPU750 2.67GHz
2.0GB
NVIDIA GeForce9600GT。これでいいのかな?
スペックは悪くないとは思うんだけどもw

URL | Haru #-

2011/03/31 19:43 * 編集 *

うーん、悪くないね。ただ、もしかすると128bit9600GTかも知れない。GPU-Zっていうフリーソフトいれて、メモリバス幅を確認してみて。通常、9600GTは256bitなんだけど、128bitの核地雷品が流通してる。あとは設定でなんとかするしかないなあ。

URL | kansen00 #-

2011/03/31 21:20 * 編集 *

>>kansenさん
256bitです。

URL | Haru #-

2011/03/31 21:53 * 編集 *

マジか。意味わかんね。

URL | kansen00 #-

2011/03/31 22:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/82-35d0e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

