Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

hi i 

どうやらSIGNALも固定面子がなかなか揃わないようだ。Haruです。


最近混合の試合ばっかりです。
InS1.jpgINs2.jpg

KKKKKKKKK1.jpgKKKKKKKKKKKKKK2.jpg

keithsan11.jpgkeithsan22.jpg


SAMURAISWORDは強かった。ていうかおかしかった。
keithsanti-su.jpg
2度目の誕生。
このFPSnoobプレイヤーが日本代表を華麗にへっどしょtt(ry



ネタがないからSSぺたぺたして終了。
tennpenyさんと新宿さんとゾンビ鯖とかmap研究やってました。

新宿「ゾンビやるならゾンビゲーでいいじゃんって思う」
kansen「me too」

こんな会話が流れていたんだけど、いざ新宿さんがゾンビ鯖来ると・・・。

新宿「ああっ、俺一番うしろっっ!!やばいってまじやばいってはるくんそここわすんだ。」

とかもうノリノリ。身内でやると面白いね。



カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/03/28 Mon. 20:03    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/80-58c7dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

