Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

でばいす 

デバイスを揃えようかと思ってます。Haruです。


デバイスを揃えようかと思ってます。
kansenさんがマウスとか変えるとすごく変わると言っていたので。当たりやすくなるか当たりづらくなるかは別として。

ほとんど付属品でやっている僕は、デバイスを揃えることによって強くなれる!?
あ、ちなみにマウスパッドはだけは布のやつです。

・マウス
僕は手が小さいので、あまり大きくないマウスを。聞いたところによるとIE3.0はかなり大きいらしい。
マウスの握り方が、僕はかぶせ持ちかつまみ持ちかなども不規則なので色々と試行中。
今使ってるマウスはノートパソコンの付属のやつで無線。
もちろん電池の残量でマウス感度は変わります。すっごく迷惑なのでほんとにマウスがほしい。
手の大きさも考えた結果、クランメンバーの推薦もありDeathAdderを買おうかなと。
ただ値段も値段なのでIE3.0もいいかなと思ってます。
ただ他にも色々なマウスを教えてもらったのでまだまだ思考中。
オススメのマウスとその大きさ(縦、横、高さ)の情報求む。
IEとかは調べたけど、パッと思いつかない・・・。買って後悔したくないしなぁ

・マウスパッド
大丈夫だ。問題ない。

・ヘッドホン
実はヘッドホン・・・素晴しく高く、性能のいいものをもっている。値段は約1万だったはず。
ただ右側が聞こえなくなり、イヤホンを使用中。
ヘッドホンにマイクが付いているので、首をかけてVCをしている状態。
話すときにいちいちマイクの向きを変えなきゃならなく、試合をしている時に報告が遅くなる。
まだ保障が効くなら取り替えてもらいたいんだが、保障証どこやったっけ/(^o^)\

・キーボード
付属品。
特に問題はないが、タイピングしている時、ちょっくら指がつかれる。
キーボードを買うお金はあるものの、まぁ大丈夫かと思ってる。




kansenさんのDMの目安を見て最近DMの戦績を気にしてますw
XeMだとC4設置早すぎだよ・・・。もういやだgeekだ。
って思ったら皆レベル高いよー/(^o^)\
geek.jpg
kansenさんとgeek。
T側が全員K>Dに対し、CTは僕以外D>K。
ちなみにCTにSIGNALの面子がいます。
このDMでkansenさんに褒められちまったよ照れるー///
スポンサーサイト

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/03/19 Sat. 19:51    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/73-3e9b8b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

