Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うん・・・。うん・・・。 

好きな単語はおしりです。Haruです。




みんなに一言

一試合一試合、大切にしましょう。


と、いうか、もう適当にいいやっていう雰囲気が出てくるときがある。
ほんとあかん。みんな萎えちゃう。






元気だそうよみんな・・・(笑)






cs1.6購入考え中。
minecraft購入考え中。
UO引退(一ヶ月の命でした)
CSOかSAやろうか考え中。


だめだちょんげーに手をだしちゃだめだだめだだめだあああああああああああ!ああっ!







あと、本当に試合がまったくできない。INする時間が短い自分には本当につらい。
KMさんが過疎ほどつまらないゲームはないと言っていたけどそのとおりだと思う。

CS:Sは海外のほうはすんごい盛り上がってるんだけども、日本がなぁ・・・。
CS.6の日本の方々CSS来ませんかね?
試合が同じチームの人達としか試合してねぇ・・・。
ギリッギリッで勝てないっていう感じなんだけども、他のチームと試合したいなぁ・・・。



あ、ちなみに自分がCSS始めた理由がClaYMaN氏のinc2の動画。
よくも悪くも俺はすんごい動画だと思う。

みんなあーいう動画に刺激されてきてくれないかな。。。。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/02/28 Mon. 21:51    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/55-0352f80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

