Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なん・・・だと!?...ァ(゜д゜) 

報告をちゃんとできるようにしたいです。Haruです。


報告ちゃんとできません。足音ちゃんと聞き取れません。レーダー全然見れません。
リコイルできません。FBちゃんと投げれません。HE何故か投げません。
aim勝負になると負けます。ラッシュの時間違ってalt+tab押して画面変わります。


ふ・・・。課題がいっぱいだぜ(´ー`)

M4が全然使えない。CTとか守れないです。全然。ていうかAKも使えません。
DM鯖にこもるしかないな・・・。

FB投げる位置とか有利ポジの研究は頑張ってやってます。
個人的に自分の得意なポジションとか最近わかってきました。
試合でがんがん使っていきたいと思います(゜∀゜)





-------SuddenAttack------

なんか韓国でアップデートするとかうんとか。
デザート2っていうmapでd2とまったく同じでした。
20101229172534.jpg

メインウェポンでAWPとかでるそうです。

詳細→ アップデート情報








110111_1456_01.jpg
今日花びら餅食べました。
甘いものは大好きなんですけど、あんことかそういうのは苦手なんですよね・・・。
餅の部分がおいしかったです!


カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/01/11 Tue. 18:05    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

No title

花びら餅たべたーい(><)

URL | black24 #HyQc55F6

2011/01/11 18:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/4-76a37ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

