Haru'sFPS日和

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SuLKメンバー 

みんなSuLKってどういう人がいるかわかってます?Haruです。



どうもどうも。
CSSJPは過疎のくせに、対して相手の事も知らないプレイヤーが多いです。

その中でもSuLKは特に有名で、気持ち悪い人間がいると聞きます。
ほんときもいやつらばっかりでいやになるんだけど、相手チームも、「あー、センターりんだちゃんぐだな」とか名前なげーし報告しづらいよっと。
なので、世界共通のSuLKメンバーのあだ名を決めようと思う。


-kansen00
  =ロリコン。
こいつはみんなが認めるロリコン。気持ち悪い。
L4D2やっていても、witchに攻撃していないにも関わらず、何故か襲われる。
witch「ロリコン氏ねー」

僕もロリコンさんのことをロリコンロリコンと馬鹿にしてきたが、今思えば年下のほうが好きかも。



-Haru
=元気なはるさん
決してゲイではない。本当にゲイじゃない。
名前が長くなってるけど気のせい。あー、元気なはるさん今日も元気だなーっと思っててくれればいいや。


-Jammi
=いぼ
いぼを持つ風俗通いのおっさん。ハメ撮り経験や色々な体位をも体験してきた人生の先輩である。
AV以上のすばらしいセックステクニックをいつも披露している。
20:50~21:30はうんこタイムで、いつもいぼにより苦しめられる。
一日のウンコ回数は一回。

-ReSpawN (SOUJIABOY)
=あじゃぱ
あじゃぱ~といっつも意味のわからないこといってるからあじゃぱ。
とりあえず彼はあじゃぱで、どこにいくのにもあじゃぱ。
プレイもあじゃぱで性格もあじゃぱな上に、あじゃぱがあじゃぱ。つまりあじゃぱ。

=DARGIE
=とぅるりにゃん
Twitterにてリア充してますよー^^悔しいだろ?お前ら悔しいだろ?wwwww
と、どや顔でツイートしてるのが原因。
にゃんの前のとぅるりは、マ○クの肉体労働者を示す。
イク時の声はとぅるり。
DARGIE: あ=、やばい・・・。とぅるり・・・。
彼女: え・・・ちょっと・・・もう・・・とぅるり?
つまり早漏。

=linda-chang
=パンツ
俺CSぱんつ脱ぎながらやってるよ?というのが原因。
子持ちの元気なパパであり、色々なFPSをやっている。
今はCS:Sを離れ、嫁とバトルすることに熱中している。


正直活動してるのはこれくらい。
パンツも活動してない。
だからこれ以上のメンバーは紹介しません。

カテゴリ: Haruと愉快なSuLK達

[edit]

Posted on 2012/04/15 Sun. 19:46    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/370-86a007ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

