Haru'sFPS日和

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

どうなんだろう 

センター本当にどうやって守るの?Haruです。


もうまったくわからない。今日の試合相手は謎でした。
いつのまにかセンター入ってるし、FBいっぱい飛んでくるし。

キャット見るときにFB入れられるとどうしようもない。
Tベースへの撃ち合い勝てないし(´・ω・`)

そしてこのフラグシーン
yeah.jpg
普通にどやってなった。
てきとーに連射してたのは内緒

そして必死にSS撮ってる俺って・・・


そしてSRAWさんとの試合

1.jpg

2.jpg
報告とかはすっごく充実してたと思うんですけどねぇ・・・。
キャット抜かれすぎてあっー!

sraw.jpg
B下でこうなる。
SRAW3.jpg

そしてこれ
SRAW2.jpg
不意打ち(キリッ

とりあえず、ラウンド取れればそれでいいと思ってるけど、やっぱり活躍して取ったラウンドは結構うれしい。
たいして活躍してないですけど!


















あ、UO全然好調じゃないです。
PSCの獣医120が20万ってどういうこと?普通に買った。

ということで、色々とスキル調整しないといけねぇ

テイマー
・ロア120
・調教120
・獣医120
・EI 115
・魔法 110 

今こんな感じ。魔法はいずれ120に・・・!金ねぇけど。
あと何個かスキルあまってるし、どうしようか考え中


・戦士
・武士道100
・騎士道75
・音楽120
・不調和120
・ふぇんしんぐ120
・格闘110
・ねくろまんさー75??
・包帯95
こんな感じじゃなかったか?
ネクロのバンバイア化でヒットポイントリーチに加え、不調和で弱らせる
超がつくチキンキャラクター。
それでもどんな敵にも張り付くことはできるんじゃないかと思ってる。
それでもプレイヤースキルがないので、まずは黒閣下から・・・。ね?


テイマーの方は、スキル調整と、良ペットを・・・。
ステータス見てみてると、みんな抵抗低いしorz。
Gドラってのを欲しい・・・。また今度・・・。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/02/08 Tue. 22:51    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

おっ、おい!俺の海老反りを写すな!

URL | hidenori #-

2011/02/10 17:24 * 編集 *

>>hidenoriさん
うわあああすいませんww

勝手に左手が動いててパシャリ(笑

URL | Haru #-

2011/02/10 20:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/36-98299b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

