Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

どうだろう 

最近クラン、SuLK面子のIN率が悪いのかな?Haruです。

de_dust20005.jpg

de_dust20006.jpg

面子がいなくてどうしても。
夜11時から活動開始するも人がいなくて・・・。
SRAWのedinさんとsitさんを助っ人に。


みんなまじめにやってたんだ・・・。

なのに・・・。




ぽりぽり・・・

ぽりぽり・・・

ぽりぽり・・・






おかき食ってんの誰WWWWWW
Tでなんとか追い返したけど、最後自分の糞プレイにて終止符を打った。

de_dust20000.jpg

de_dust20001.jpg
また同じとこと再戦。
CTの時相手が一人落ちたりなんだりでCTは相当取れた。
結局自分は働くことができず、安定のTK。sitさん申し訳ない。


kankoku.jpg
その後sitさんが落ちてしまい、se7venさんが助っ人に。
韓国人との試合だったけど、最初のTで6ラウンド取った時点で消えていく始末。
まぁ、レイテンシーが180とかあったから萎えるのはわかるんだけどね(´・ω・`)

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/02/06 Sun. 01:01    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

おかきワロタwww
INについてはどうしようもない。
23時以降入れる人を募集するしかない・・・
まぁ今日は少なかったけどね。
TKについてはGeNGeTsuという人がいる限り心配することはないw
まぁ全員が位置報告と射線報告できればTKはなくなると思う(彼を除くw)

URL | tennpeny #-

2011/02/06 02:52 * 編集 *

>>tennpenyさん
おかきはもう・・・・(笑)
23時以降じゃなく、9時から入れれば・・・w
自分は休日じゃないとできないのでw

なるほど・・・じゃあGeNGeTsuさんと自分がいたら最強のチームですね!

URL | Haru #-

2011/02/06 14:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/33-7a55e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

