Haru'sFPS日和

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SuLK2011 

冬休みもそろそろ終わります。Haruです。

七草粥食べました。その後徹夜していてコーヒーがぽがぽ飲んだので胃もおかしいし、なんか目が痛いししょぼしょぼするし。
眠いけど寝れない状態です。


---CS:S

昨日久しぶりに試合できました。4戦ほど。
break the systemさんと2戦し、ブラジルチームと2戦。
久しぶりだったせいか、CSO、そして1.6のハイセンシに慣れたせいか、CS:Sがあたらないことあたらないこと。

いや、冗談抜きで俺こんなセンシ低かったっけ?くらいやばかった。

特にネタもないので今までのCS:Sを振り返ってみる。


・SuLK加入
CS:Sを買ってからPC故障とかで1年ほど触れませんでした。
PCが治り次第、CS:S起動!ストッピングとかなにそれ?ってレベルで野鯖へ。
しっかりゾンビエスケープでAIMを鍛え上げたHaruは、SuLKに入隊。

CS:S購入はinc2のせいです。

最初に話したのは今受験生のleviAさん。今思えばあの人マイクラで有名なぬ○んさんに声似てるなあ・・・。
SuLKに入隊した時から弱小チームとは言われていて、試合に行くと、僕みたいな初心者をいれたおかげでまた一段とレベルが下がる。

ただこの時はみんなでワイワイ。SRAWさんなどに教えてもらい、めきめき成長。
この時はすごく楽しかったなあ。

FPSに触った時から、アサルトよりスナイパーが好みでした。
だって置いてるだけで相手倒せるし?余裕じゃん?おいしーわーwwwwww

しかし試合ではそうは行かなかった!

基本的に負けが多かったため、エコラウンドが多く、AWPなんて買えるお金はなかった。

しかも基本map d2でのCTの配置はなんと・・・ センター。
最初はAロング行け言われてたけど、まったく守れなかったな~。HAHAHA。

AWPが買いたくてしょうがなくなってきた5~6戦目。

Haru: AWP買っていいですか。

kansen00: 絶対殺せよ。じゃねーと解雇。

Haru: ・・・。

kansen00: あ、うち基本AWPerいないから。AWP持つならセンターね^q^

Haru: あ、はい・・・。



SO!AWPerはその時憧れのプレイヤーroute5。今はぺろぺろ5になりました。

routeさんがいない時は僕がAWPを持ち、センターに行くという形。

フラグムービー見てからFPSをやっていたせいか、顔を出してフラグを取ることに精一杯でした^^。

しかしセンターは甘くはなかった!!

壁越しに飛んでくるFB!!

CTベースを隠すSG!!

ミドル、箱の頭一個、キャットレールからの集中砲火!!


んんんん~~♂気持ちい~☆

うそです。すいません。普通にやられるばっかでした。

うちのAJAPAみたいにDEを買う癖はなかったけど、ケブラー+AWPで基本装備だけで約6000$使ってます。
普通にM4フルかえるのにね・・・HAHAHA。

このせいでSuLKに大迷惑・・・!!

今でもそうなんだけどね~^^




そして割とCS:Sに慣れてきたころ、新宿さんという最強プレイヤーSuLKに登場。
彼のおかげでSuLKは中堅には勝ち試合、さらにSL4でI-VEX相手にかなりの善戦をした

この頃調子にのっていた僕は基本的に顔を出してファーストデスをチームに与える存在でした。

新宿さん以外のヴォルテージもMAX。

HAHAHA~☆


あのときも今でも俺が悪いとは思っています。反省してます。後悔はしてません。



基本的僕は顔を出します。出さないと気がおさまらない。我慢できない。
早漏だし。もれるもれる。






あれ・・・今ここまで書いたけど案外長いね。

gengetsuさんのTK話。
kansen00さんの藤谷まなちゃんの話
そしてAJAPAやrinse、iFEEDの新メンバー加入の話。
大会の話。
チームがちょっと解散の危機になった話


案外いろいろあるのよね。SuLK。ははは~☆


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
スポンサーサイト

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2012/01/08 Sun. 17:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/309-330f0487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

