Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2011ねnSULK 

2011年のSuLKメンバーと僕の診断。Haruです。

http://shindanmaker.com/179418
こちらでSuLKメンバーを調べてみた。


まず僕から

Haru→2011年、Haruはどんな人でしたか? 「ショタコン」「ショタコン」「ショタコン」「ショタコン」「ショタコン」「ショタコン」「ショタコン」「ショタコン」「ショタコン」「ショタコン」

ショコタンって・・・。うそだろ・・・。ちなみにリアルの方のニックネームを入れると 興奮してた でした。

kansen00→2011年、kansen00はどんな人でしたか? 「マニアック」「マニアック」「マニアック」「マニアック」「マニアック」「マニアック」「マニアック」「マニアック」「マニアック」「マニアック」

確かにマニアックな一面はありますね。

N4ilArt→2011年、N4ilArtはどんな人でしたか? 「上品だった」「上品だった」「上品だった」「上品だった」「上品だった」「上品だった」「上品だった」「上品だった」「上品だった」「上品だった」

確かに上品なのかもしれない・・・。

Lein→2011年、Leinはどんな人でしたか? 「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」

むっつりすけべなLeinさんがイケメンなはずがない

Linda→2011年、Lindaはどんな人でしたか? 「ロリコン」「ロリコン」「ロリコン」「ロリコン」「ロリコン」「ロリコン」「ロリコン」「ロリコン」「ロリコン」「ロリコン」

じつはLindaさんがロリコンだったかwwwwwwwww

jammi→2011年、jammiはどんな人でしたか? 「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」

そうなのかもしれない・・・。クリスマスは女子高生を釣り、堕天使だったのかもしれない。

SouljiaBoy→2011年、SouljaBoyはどんな人でしたか? 「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっつもドつまんねぇ とか ド系男子のそうるじあぼーいにはこれがお似合いさ。0

Rinse→2011年、Rinseはどんな人でしたか? 「良い人」「良い人」「良い人」「良い人」「良い人」「良い人」「良い人」「良い人」「良い人」「良い人」

その通りです。

butter(ifeed)→2011年、butter(ifeed)はどんな人でしたか? 「悪魔だった」「悪魔だった」「悪魔だった」「悪魔だった」「悪魔だった」「悪魔だった」「悪魔だった」「悪魔だった」「悪魔だった」「悪魔だった」

SAの有名なエディターは、CS:Sに殴りこんできたとき、TKの悪魔だった。

DARGIE→2011年、DARGIEはどんな人でしたか? 「普通」「普通」「普通」「普通」「普通」「普通」「普通」「普通」「普通」「普通」

ノーコメント。普通すぎだろォ!



今年は、日本はいろいろなことがあって大変だったね。
CS:S自体もチームとしてもいろいろな事があった気がする。

今年は参加人数も大人数!というわけではなかったんだけど、King Of The Aimで良い結果を残せたのでわりといい思い出がたくさんありましたよっと。


来年からCS:GOですね。期待してます。
それでもCS:Sが盛り上がらなかったらおとなしく1.6かSAで旅団長取るまでそっちいってるかもしれません(笑)

カテゴリ: Haruと愉快なSuLK達

[edit]

Posted on 2011/12/31 Sat. 16:41    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/300-a7ee48e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

