fc2ブログ

Haru'sFPS日和

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

(´・ω・`)許して 

クランの雰囲気にもだいぶ慣れてきた感じでいい調子です。Haruです。

クランの皆さんもいい方達で、本当に試合は充実してます。
何故か癖で、金武器報告の時に、報告する前に投げ物を買ってしまう・・・。

ちゃんと指揮に従って悪い癖をどんどん治していかないといけないなー(´Д`*)



昨日は本当にクランの皆さんすいませんm(_ _)m
CTで本当にいい流れでTに変わったところで親の逆鱗に触れてしまいました。
本当にすいません…orz

あの試合は勝ったのでしょうか…。負けてしまったのなら本当に申し訳ない…。
まぁ俺がいたとしても勝敗を左右するなんてことはないですけど

本当に本当に申し訳ないですorz
形見にDE落としていったんですけど、あのDE役に立ったかな







DM鯖にて
d2_DE5kill

まぁ野鯖ですしね。DMですしね。
試合も録画していこうかなと考えています。

zoomeの動画おblogに貼り付けるのどうやるんでしょ?

※SuddenAttackPlayerのReikey.さんのブログをリンクに追加しました。
Reikey.さんのブログ→ Reikeyさんのブログ
スポンサーサイト



カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/01/11 Tue. 11:38    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/3-d32c4db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード