Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

どや 

あんまりかっこよくない5kill公開!Haruです!





M4とDEだったらかっこよかった。

ていうか今見るとたいしたことなかった。
おらあせりすぎ。


それでもいい所はすべてに頭に入ってることか。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/12/21 Wed. 21:53    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

USPで手間取ったのが残念だけど、十分いいシーンなんじゃないの?FB効いてるけど、なかなかMPとUSPじゃオールキルできない。

URL | kansen00 #-

2011/12/22 01:18 * 編集 *

CSのクラン戦レベル高そー・・・MP5かぁー・・・・しゅげぇ・・・
自分にはAKとUSPがベストマッチすぎて・・・

URL | kabuto #-

2011/12/22 11:14 * 編集 *

ちよっと待て、USPで1キルと思ったが、2キルしてんじゃんか。手間取ってない!普通にいいシーンだと思いますけど!

URL | kansen00 #-

2011/12/22 11:49 * 編集 *

>>kansenさん
どうなんだろう。
mp5弱体化してから、あんまり使うことがなかったけど、わりと取られてもmpだしって事で気軽につめることができるなあw
SuLKでのいちばんいいフラグシーンはたぶんkansenさんのd2Brushだと思うんだよな。スプレー撃ちで4killとかありましたよねw


>>kabutoさん
今のソースはそうでもないです。SuLKは下位チームですが。
一応、マルチゲーミングクラブとしてメンバー募集中ですので、暇があれば IRC#SuLK へどうぞ。

URL | Haru #-

2011/12/22 12:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/291-ce1828af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

