Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うん。 

かなりTがよくなったと思います。Haruです。


クランの実力がちゃくちゃくとついていると実感してます。

なんとあの SIGNAL に引き分けという大健闘。
CTじゃあ3本しかとれなかったんだけど、Tでいろんな人が大活躍。
ていうか試合に出てた人大活躍。

自分は1on1で勝てたシーンがひとつ。
相手おどおどしててわろた。
隠れ設置なのに俺のチキン心でロングまでひいたのがよかった。
相手もなんでそこまでひいたのか理解できまいw




今日は結構夕方あたりからログインしてたので、クランの皆さんと野鯖へ。

久しぶりにb-hopして熱い!
試合の次に熱い!
bhop_snowwhite0001.jpg

bhop_snowwhite0000.jpg

ねいるさん・・・。そんな鯖の仕様だからって少し歩いてjumpなんてだめだよ・・・。

bhop_snowwhite0002.jpg

スプレーがすんごくmapと同化しててきれいでした。きゃー!











cs:s大会。
なんかRouteさんがでれない・・・!?かもしれないと。
というか、彼自身で引いてる模様。

個人的に、Routeさんが同じ鯖にいるだけで安心感を抱ける。だから出てほしいですね。
クランのモチベもあがると思います。




うーん、でも大会って聞いたら出たいよなぁ・・・。
もしRouteさんが無理してこれるならきてほしいけど、来れないのなら参加したい・・・かな?うん。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/01/31 Mon. 00:01    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

B-hop熱いね~
試合の次に熱いな@@ SIGNALの時のharu3 1on1あれ神
だったvv

URL | N4ilArt #-

2011/01/31 16:28 * 編集 *

>>N4ilArtさん
b-hop案外おもしろいもんですねw
今度またやりましょうw

1on1は予感的中でよかったw

URL | Hau #-

2011/01/31 17:06 * 編集 *

ごめんねー、いろいろ迷ってたわ!
これから実家に1週間ほど帰ったりなどあってね!
まあがんばります!

URL | Route5 #-

2011/02/01 04:14 * 編集 *

>>Route5さん
Routeさんは大事なAWPerですよw

URL | Hau #-

2011/02/02 20:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/28-6b0d6ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

