Haru'sFPS日和

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

KING OF THE AIM 

KING OF THE AIMの試合、すごく緊張した・・・。Haruです。

aim_map0000.jpg
一回戦
15 - 7 勝利

aim_map0001.jpg
二回戦
15 - 7 勝利

aim_map0002.jpg
三回戦
15 - 14 勝利

三回戦はまじで冷や汗もんでした。
14 - 11 まで追い詰めて、勝てると思いつつ 14 -14まで追い詰められて涙目。
目には涙。手は手汗。そして全身からは変な汗が吹き出ていた。
流れは完全にあっちだったけど、1分以上におよぶ駆け引きにて、僕のストッピング出来てない流れ弾が相手に当たり勝利。

これでBEST4が確定。

決勝は明日からで、相手はSuLKメンバーのそうるじゃぼーい。
AIMごりごり型の強いプレイヤーだ。

練習で一回やったけど、ぼっこぼこにされてちょっと・・・。


まあ、SuLKがBest4に入って割りと、下位クランSuLKのイメージを払拭できたんじゃないかな・・・。



明日はそうるじゃぼーいの頭に鉛球をぶち込んで、優勝の座を俺はもらうぜ!!

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/11/26 Sat. 22:57    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/11/28 19:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/268-aa447cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

