Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

けんかを売った 

俺は基本的にお祭りごとが大好きだ。Haruです。


祭りだ祭りだ。そーれそーれ


昨日のIRCでたぶんHFBさんなんだけど

Haru: 試合募集 挑戦者求む

kullaさん: おいてめーやんぞ びびってんじゃねーよ

takaさん: おいヤルぞ♂

hinotoseさん(だったかな。たぶんHFBさん):挑戦者求むとか何いってんの?

Haru: お前らかすには興味ねー。本気で勝ちたいと思うやつだけかかってきな^^

kullaさん: 調子のってんじゃねーよぼこすぞ

takaさん: 俺がいかせてやるから・・・。な?

hinotoseさん: 黙れ雑魚。お前らとやれればフラグ量産できんだよ。かす。

Haru: (汗 

Haru: kullaさんとhinotoseさんでヤル♂って選択肢もあるんだぜ・・・。俺はtakaさんと今日はやりたい♂

kulla: hinotoseさんと・・・?(照

hinotose: なんだよkulla-////



   ♂♂      ♂♂
  ♂  ♂    ♂  ♂
 ♂    ♂  ♂    ♂
♂      ♂♂      ♂
♂              ♂
♂              ♂
♂              ♂
♂              ♂
 ♂            ♂
  ♂          ♂
   ♂        ♂
    ♂      ♂
     ♂    ♂
      ♂  ♂
       ♂♂
   
      












※結局hinotoseさんとヤリ♂ました。お前ら後悔すんなよ?ぼっこぼこにしてやるからって言って試合に挑んだんだけど、イカされた♂ちくしょう。
















※CS:S Playerはこんな変態ばっかじゃありません。強いて言うならkansenさんとgengetsuさんは変態の部類に入ります。こんな会話もしていません。いや、しているけどしていません。
kullaさんはおちゃめです。takaさんはテクニシャンだけどやつのマグナムにはもう飽きた。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/11/14 Mon. 09:40    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

じゃあそろそろ新しいプレイへと移行するか。

URL | taka #-

2011/11/14 19:46 * 編集 *

#cssがいつの間にかハッテン場になってる件

URL | tennpeny #-

2011/11/15 12:53 * 編集 *

>>takaさん
kullaさん誘って3Pってどう?
2本くらいほしい

>>tennpenyさん
円光待ちでーす^^

URL | Haru #-

2011/11/15 20:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/260-c2ebf4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

