Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

試合で勝つために。 

試合では最近勝ててないなぁ・・・。Haruです。


内容はすんごく良い試合ばっかりだし、ボロボロに負けるってことが少ないのですが・・・。


試合に勝てない(´・ω・`)



ということで、私なりに考えてみた。

①配置
②C4の運搬
③報告
④作戦
⑤立ち位置


これくらいだろうか・・・?


配置ってのはTの時よりやっぱりCTの時。
①と⑤ってのは似てる・・・かな?
個人的にクランのメンバーが結構試合ごとに入れ替わったりするので専門ポジ?みたいなのが少ない・・・のか?
やっぱりここはアイツだろ。アイツがいるからここはなるべく避けよう。
って言われるようなスペシャリストがほしい。
自分はとりあえず慣れないといけないからとりあえず回数こなすことが一番ですが・・・。


C4の運搬がおぼつかない。infとか特に。
設置したラウンドとか2回くらいしかなかったり・・・orz
うーん、どうしたものか。これについてはクランで討議したほうがいいのか・・・。


報告は意識次第でどうにもなるから頑張る・・・。
でも集中しちゃうとやっぱり報告がなぁ・・・。
報告の癖をちゃんとつけよう・・・。頑張ります。


SGとかFBの投げ方や場所をどんどんしっていくうちにすんごい作戦とか考えてみたい。
まぁ、基本一般的な作戦くらいしか思いつかないんだけどw


①と似てます。
立ち位置ってのは有利ポジのことか。
右壁意識とかそういうこと。
どんどんmap研究していきたいと思います。















うん・・・。試合で勝ちたい・・・。
ていうかUOしたいよUO。ああん

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/01/29 Sat. 20:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/25-b44c3539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

