Haru'sFPS日和

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

CS:Sだ! 

最近のCS:Sをお伝えしよう!Haruです。


僕はね・・・絶望したよ!

ここ最近ほとんど同じチームとしか試合していない。
平日は少し早く落ちるので、わからないんだけども・・・。


今のソースに絶望した僕がCounter Strike: Sourceをレビューするよ!


CS:S  5点評価

ゲーム性    ★★★★☆
人口      ★★★☆☆
 ├試合    ★☆☆☆☆
 └野鯖    ★★★☆☆
面白さ(試合) ★★☆☆☆
面白さ(ネタ鯖)★★★★★
武器バランス  ★★★★☆


まあ、こんな所・・・。ひとつずつ解説するよ!


ゲーム性…harf-life派生のスポーツ系に近いFPS。ソースエンジン?とかでかなりリアル!!
     グラフィックが大事って人でも遊べるゲームだと思う。

人口…ネタ、野鯖には結構人がいる不思議。何故かチームが増えないかは後で説明するよ。

面白さ(試合)…試合では面白いです。投げ物もHE、FB、SGと同時に持てて、色々な作戦を
        決めれて、面白い。

面白さ(ネタ鯖)…レベル高いですまじで。ゾンビ鯖は特にやばいです。
         スター○ォーズやバイ○ハザードなどのMAPや、某無料FPSゲームの
         第○補給倉庫などのmapもあり、かなり面白い!
         ゾンビではかなりのMAPの数があるので、ずっとやっていて飽きない!
詳しくは→ http://shii.sakura.ne.jp/  

武器バランス…最近アップデートが来て、AWPが少し弱体化。1.6と比べてDEがかなり強い。
       だけど、ピストルもアップデートされ、少し弱体化。
       1.6と違い、SMGやショットガンも試合で使えるのが特徴。







だいたいこんな感じだ。 


何故チームが増えないか?

今のCS:Sは上級者がかなり減っていて、
超ピラミッド型・・・。
古参プレイヤーが数少なく、試合をしているのはほとんどが中級者~新規さん。

少ない古参プレイヤー達は、新規さんと同じチームでやろうとかそんな考えは一切持たず、古参プレイヤー、実力者同士で組んで、弱いものイジメしてニヤニヤしてるのが現状です。
同じチームならまだしも、有力チーム同士で助っ人を呼び合い、それで試合をしている。

同じ相手、同じmap(ほとんどd2 inf※新規さんが多いので)、必ず負ける。

もしかしたら、上級者さん達もほんとはソースを盛り上げたい、新しいチームを作りたい!と考えてるのかもしれない。

そんなんで、大会を主催してくれた方々にはすんごい感謝!

だけどやっぱり盛り上がらないのはチームが少ないからだろう。

新しくソース盛り上げると言って、出来たチームは
上級者
上級者
実力者
実力者(?)
初心者 

初心者を一人だけ、”一人だけ”入れて、やるってチーム。
こんなんじゃ、初心者だけ実力、知識がないのに、何をしなくても勝てちゃって。






そんな上級者、古参、実力をぼっこぼこにすんぞってことでSuLKがメンバー募集をかけました。
1.6でも活動する予定ですが、今のCS:Sを引っ張っていけるような(実力ではなく、チーム活動として)
詳しくは→http://www.negitaku.org/teams/2078/

SuLK紹介

SuLKにはこんな人たちがいます。

・うんこ
・パンツを脱ぎながらゲームする人
・ちんこ4cm
・KF廃人
・ムービーメイカー
・中2男子
・CSSチャンネルを荒らしてバンされる人
・CSSを楽しみたいって人!
・CSSで強くなりたいって人!
・CSSとかやる気ねーから。まじで。ていうかダウンロードすらしてないわ。
・女の子(おっぱい大きいらしいです)
・ネイルアートしてくれる人ねいるーあと
・ちゃっかり試合を配信してる人
・ろりこん
・たくしー
・しょーぎ
・まーじゃn
・JK大好き 女子高生!
・いご
・おせろ
・テーブルゲーム


こんな個性のあるプレイヤーが君たちを待っている!
詳しくはnegitakuで!!


検索用キーワード: SuLK CS:S CS CS1.6 CSO カウンターストライク おっぱい FPS
         steam FPSゲーム 無料FPS 無料だと思ったら無料じゃないFPS
 クロスファイア CF スペシャルフォース SF サドンアタック SA
         CS:GO ちんこ ロリコン たくしー 将棋 以後 麻雀 
         Haru Haru Haru Haru Haru Haru Haru Haru Haru


カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/10/18 Tue. 20:59    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

大会開催者に感謝してくれてありがとう。
来年以降はもっと動くよ。
東京でLANパーティーやったりスポンサーと協力して新規増加計画思案中。

URL | taka #-

2011/10/18 22:09 * 編集 *

1.6のほうはSoFとかもあったり、ガチゲーとして知名度があるのでソースに比べたら盛り上がってますよね。あとcs:sはとにかく自分みたいにクラン入ろうと思っても入れそうなところが全然ないんですよねw

URL | Bentou #-

2011/10/19 02:28 * 編集 *

>takaさん
繋ぎとしてTDMの大会を企画したのだが、12月はlindaさんが忙しくて、配信ができず断念した。配信してくれれば誰でもいいわけじゃないし…

>Bentouさん
もしないなら建てればいいんですよ。このtakaさんも初心者中心に新規クラン旗揚げして、血ヘド吐いとるでw

URL | kansen00 #-

2011/10/19 14:04 * 編集 *

CS:S DLしましたけど・・・やる気あるんですけど・・・過疎。。。

URL | N4ilArt #-

2011/10/19 16:46 * 編集 *

>>takaさん
協力します。GL HF!!

>>Bentouさん
kansenさんの言うとおりかも。
ただ、入れそうなクランはたくさんあります。
geckerやsulkなど、わりと初心者が多いところがあるので、是非

>>kansenさん
大会・・・!?俺になんで言ってくれなかった。
てれんな

>>N4ilartさん
あくまでネタとして扱ってる。
ただ、やる気がないように見えたのは本当。
でも、うちのクランは特にそんな厳しいルールとかはないわけだから、そこらへんは自由なんじゃないかな

URL | Haru #-

2011/10/19 20:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/242-64720697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

