Haru'sFPS日和

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

cs:s KASO 

本格的にソースが過疎っていている。Haruです。


もうこれ以上ソースが盛り上がることはないだろう。たぶん。
CSSチャンネルがひどい。
22時頃から他のチームが試合募集かけだすんだけども、ここ一週間あたり、SuLKはHFBさんとしかやっていない気がする。


もうそろそろソースも手仕舞いだな・・・。

1.6かに移動しようかなとか思ってたりしてる。もうひどい。
学生だから、深夜まで試合するってことがほとんど出来ないし、睡眠時間削ってまでやろうとも思わない。


SA→人が多くて魅力的なんだけど、ゲーム性とかあんまり好きじゃない。ただ手軽で楽。

CF→n4ilartという素晴しいプレイヤーがいるので、教えてもらえればいいんだけど、とりあえずこのゲーム謎。
  謎 謎 謎。たまにやる分には面白い。

MMO→好きだけど、SuLK面子があまり好きな人がいないので望み薄。時間もなかなか取れないし。

AVA→課金武器が強いのでやる気にならず。ただ好き。グラフィックもゲーム性も。
   課金せずとも、普通に戦えるし。こっちで活動しようとは思わない。

他無料ゲーFPS→マネーシステムとか色々あってやる気出ない。

1.6→cfgとかそこらへんからわからない。ただ移動するならこっちに移動します。

CSO?→cs:s cs1.6のいい所取りって感じ!武器グラフィックはcs:sよりだし、mapとかゲーム性は1.6。
   



sulkで、今KFが流行ってるし、それでもいいかな~と思う今日この頃。


グラボ買い換えて、CoDやBFやってみたいなーって思ったり。

ソースどうにかならんかな~?

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/10/10 Mon. 18:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/236-6176adf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

