Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ignited 東北大学。SuLK 

マイクラ実況撮ったのは秘密だ!Haruです。


鳥人間2011のマッドをSuLK CS:Sに入れ替えるとこうなる。


<0:20>聞こえる?みんな。 TS3の反応がない。


<0:24>センターは見える。だがこれはだめなんだろ?


<0:28>クソッ、VCがなければ俺はまともに戦うこともできないのかよ


<0:34>悪いね、へぼプレイヤーで


<0:38>でも、アサルトライフル(M4)だけは一流のところ見せてやるぜ!


<0:42>フルバーストだぜ!?信じらんねぇ!


<0:47>AWPを・・・・・AWPを拾うんだ


<0:52>取られてる(C4) 分かってる、分かってるけど!


<0:57>クラン SuLK だろ・・・・ 下位クランだろ!?


<1:05>当たれ!!当たらんんかァーーーいっ!!!





ソースのアップデートが来て、みんな慣れてきたようだ。
DEが強すぎでござる。。。DEエコで3~4人落とすなんて普通にできるようになった(?)

そして1stRound取った後の2ndRound・・・MP5が弱体化したので、無理買いみたいな感じになってしまった・・・。
どうなんだろうなあ・・・。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/09/18 Sun. 00:42    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

>当たれ!!当たらんんかァーーーいっ!!!
これVCで今度やろうかな゜-゜
神卍神動画すぎる/(^o^)\

URL | Minion:D #-

2011/09/18 07:30 * 編集 *

うーんharuさん面白い・・・

URL | N4ilArt #-

2011/09/18 10:06 * 編集 *

>>Minionさん
期待してますww

>>N4ilArtさん
thxxD

URL | Haru #-

2011/09/18 11:01 * 編集 *

なかなかうまいw
このアップデートがクソなのは確か。
なぜならショットガンがジャンプ中にバラけるから。
他にもあるけどショットガンがジャンプ中にバラけるから(←ここ重要)

URL | tennpeny #-

2011/09/18 11:18 * 編集 *

>>tennpenyさん
(汗
とりあえず、ショットガンの威力があがったと聞いて、使ってみてもなかなか倒せなかった。
やはりジャンプ中にバラけるのは痛いのかもしれないですね

URL | Haru #-

2011/09/18 13:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/221-919b2b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

