Haru'sFPS日和

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SFtEP戦 

SFtEP戦消化しました。Haruです。


EPにはd2、infにて敗北。ラウンド的にはぼろ負け。
2-16とか・・・ひどかった・・・。
ただ、SuLKは出し切った気がする。
内容は、取れたラウンドも結構あった・・・し・・・。

おい、絶対俺の指揮のせいだろ。おい。



とりあえず、EPが強かったんだ。AIMも、守り方も、攻め方も・・・。
EPには、穴というか・・・その・・・、抜けて、ここならいけるんじゃないってのが無くて・・・堅い守りに、しっかりしたAIM。そしてしっかりした投げ物と早いカバー。


うーん、まあ、大会も終わったことだし、まったりやっていこうか~。



今回の大会で今後の目標が決まったぞ!!

・なかなか死なない守りをする。
・チームをしっかり動かす。
・情報分析して、守りの薄いところにしっかり攻める!





もうそろそろSuLKのメンバーがガラッと変わりますね。

ifeed
rinse
tux

この新規メンバーが入ってきているので、SuLKもまた変わっていくはず。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/09/03 Sat. 22:59    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

今回の大会は俺らここまで来れたのはharuがいたからだと断言てきるぜ!楽しかった!gg!!!!

URL | りんだ #-

2011/09/04 13:23 * 編集 *

Haruさんの一番悪いところは調子に乗るところだと思ってたけど、どうやら萎えやすいところだな。アラサーはそれぞれ挫折も経験してるだろうし、理不尽な結果が返ってきても「そんなもんか」で済ませられるものをもっているはず。萎えには気をつけたほうがいいと思うよ。新宿さんも似たようなところがあったがな。

URL | kansen00 #-

2011/09/04 16:35 * 編集 *

>>りんださん
Thannk you!!


>>かんせんさん
萎えやすいわけじゃない。
騙し騙し、声出していっていたが、それに反応がうすかったからどんどんモチベが下がっていった。
lindaさんのほうで、配信されてたと思うから、そっちでVC聞いてみてくれ。
あんなんだったら、誰だって萎えるさ。lindaさんがいなかったからもっとオワコンだった。
それでも、自分はなえずに頑張っていたと自負しているんだが。


URL | Haru #-

2011/09/04 19:34 * 編集 *

まぁ、みんな固くなってたんだよ。
もともと報告量の多いクランじゃないからなぁ。。
これからの改善点やな。

URL | りんだ #-

2011/09/04 21:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/212-e0c34543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

