Haru'sFPS日和

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fooo!!!! 

そろそろ各mapのどうやって攻めるか・・・とかわかってきた。Haruです。


前の試合でLindaさんが、反省点を言っていた。
とりあえず、各mapの攻めの目的・・・ようするに、事がうまくいけば絶対勝てる、ってのを。



d2: ラッシュは強いようで、弱い。そして弱いようで強い。だってBrushなんてフラグムービーでよく見るけど、案外来られると1killもできないで死んだりする。ArushもこっちがCTの時はFB白!こわ!ってのに、こっちがやってみると、投げ物が飛んできたりして、案外怖い。
結局は、2-1-2が基本的な配置にして、どちらか顔を出してるのを倒して、出来るだけ人数差をつける。
その後にラッシュとかが好ましい。基本的に挟むラッシュが強い。
センターがファーストキルを奪えれば、CT、T共に楽チンになる。負けると乙る。


inf: 振って、振って、振って、振って、振って、ちん○んブランブラーンwwってして、最後にBに設置。
正直な話、同じ人数でBrush成功した時に、勝てないのは、T側の配置とかに問題がある。


infPRO: 知らない。


nuke: 完全に作戦map・・・と思いきや、スロープや外を一人抜けるとだいぶ楽になる。いかに人数がいないところに行くかがカギかな。報告と、予想報告が大事です。


tuscan: あいうえお。


cpl_mill(?): DMでよく見るよね。


train: 完全作戦、と思いきや、最初に一人抜けるとだいぶ・・・(汗
    鉄道ヲタがいるチームは必ず勝つ。いないチームはいきなり列車が動き出してひかれて死ぬ。


aztec: DMでよく見るね。とりあえず、水が1cmでもあるところに落ちれば落下ダメージはないということを知っておこう。





1ラウンドに、みんなが1killすれば勝てます。
誰かが犬死にしても、誰かが2killすれば勝てます。簡単でしょ?
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カテゴリ: Counter-Strike:Source

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Posted on 2011/09/01 Thu. 22:37    TB: 0    CM: 0

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