Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SFt3回戦 

SFt3回戦。終了しました。Haruです。


SuLK vs stella
  2 - 16

ナイフで買ってTを選択したのですが、これが間違いだったのか・・・それはわからない。
ただ、Tで1stラウンドの作戦(センター+B)が成功しかけていた。
あれにはstellaさんにも、「あれ、なんかいつものsulkじゃなくね?」と思わせれたでしょう。


まあ、その後は「あ、いつものsulkじゃん」って思ったかもしれないけどね。

思ったことは、カバー、取り返しがすんげー上手い。
AIMはもちろんの事、カバーの速さ。

Aロングに行くにしろ、もう2~3人角にいたり、キャットに行くと、T路2に、おもち1
FBが納まったと思ったら、Aにはいっぱいいたりと・・・。

かなり勉強になった試合だった。

ustで配信されてるか、知らないけど、一度demoを見直してみようかなと思ってる。







とりあえず、この大会で大きく成長できた事は間違いない。

新人の Rinse ifeed は、2人とも、かなりのAIMerなので、今後のsulkはもっと強くなっていくよ。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/08/22 Mon. 22:48    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/203-e6e74b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

