Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SouceFront 

SFt発表されましたね。Haruです。



また、この時期にUOやりてえって思ってます。誰か一緒にやろうよ・・・(´・ω・`)
グループα
FTD
NoTagClan
King'sRhyme
Likely
GeckeR

グループβ
Critical
END OF LIFE
eXclaMatioN
EP
Blund'aWAY

グループγ
brclub
stella
asap
おめこクラブ


本当に”おめこ”で参加するのかよ・・・。絶対いやだよ・・・。

同グループstellaはまず間違いなくグループ一位で通過すると思ってます。
AIM負けしているのに、知識も断然・・・。

ちょくちょく"stella"タグをつけた人達を見ます。
Keithさん、Leonardさんを今のところ確認。メンバーはわからないが、きっと5人上位プレイヤー。



昨日の紅白では、下位クラン(SuLK+GeckeR)と、EcOさん、Keithさん、ikさん、kullaさんなどの超豪華面子。
KeithさんのAIMがハンパじゃなかった。
kullaさんの肩もハンパじゃなかった。将来はピッチャーになるらしい。


今回の試合で、初めて見る名前のチームも混じってるんですけども、たぶん eXclaMatioN stella はぶっちぎりで、トップでしょう。他のチームはメンバーがわからないのでなんとも。

初めてやるチームもいるので、多少楽しめるんだけど、トップと俺らのチームの差が開きすぎてまったく面白くない。


下位チームは、下位どうしで色々試行錯誤、頑張りながらやっていてなかなかいいんだけど、上位チームと当たると1ラウンド取れず終わるってのもざらにある。
やられる方も楽しくないけど、勝ってる方も楽しくないでしょう。たぶん。

下位チームが成長するためには、中堅チームがいっぱい欲しいところ。




上位チームの2人?と初心者3人!とかのチームだと、いい試合にはなるんじゃないかなーと思いつつ。






kansenさんに今日また将棋の相手をしてもらったんだけど。

kansen00: あー、いらいらする。

kansen00: ハルさん、スキありすぎていらいらする。


そんな事言われましても・・・(´・ω・`)

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/08/08 Mon. 19:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/188-f9ab8895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

