Haru'sFPS日和

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フラグの評価 

ちょーっと、自分のシーンで色々編集試しています。Haruです。


なんだかぎこちない動きがおおいっす。もっと、なめらかに・・・。


今回はネタもないし、某ムービーメーカーさんがフラグの基準の話とかになったので、自分なりに。


T編
・相手がどこだろうと、オールキルは編集しづらいです。まじで。需要ほとんど無し。
・逆ラッシュなどのシーン
 └3kill以上なら需要あり。3killからのオールキルとかならまだ需要あり。
・ジャンプ撃ちや超反応。ノンスコキル。だいたい全て需要あります。
 ジャンプシーンは、DE、AWPが好ましい。
・1vs3以上の場合、需要有り

CT編
・離れたキルシーン。需要まったくないです。
 └同じ場所でのキルの場合、もし離れていても、cfgの関係でなんとか出来ます。需要有。
・ラッシュ止め3kill以上必須。
・スモーク抜きなどはケースバイケース。
・ジャンプ撃ちや超反応。ノンスコキル。だいたい全て需要あります。
・1vs3以上の場合、需要有り



こんな所?連続キルだったら需要があるっちゅーことだ!
他にも色々あるんだけど、全く思いつかない。


今度はd2のCTの守り方みたいなのちょっと紹介!
みんなの意見も待ってるから、どしどしコメントしてください!
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カテゴリ: Counter-Strike:Source

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Posted on 2011/08/03 Wed. 22:13    TB: 0    CM: 0

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