Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

フラグの質+追記 

最近、フラグの質を見極め(?)しています。Haruです。


fireworkがリリースしてから一ヶ月。(くらい)
あれ以上のフラグが全然でないでござる!

とりあえず、iFeedさん、UKI-さんに2ndMovieを作成してもらっているところ!
iFeedさんに至っては、CS:SMovieが作りたい!と言っていたので、フラグを渡しました。
(iFeedさんの処女がほしかったのは内緒!!)


                    本日の動画


INFERNO 1mm kill!!
決め撃ちがちょうど・・・



HEでのキルシーンは少ないので、僕にとって貴重なシーンが出ました。




久しぶりに動画紹介。


SAのムービーは最近編集者がすんごい。
でもって、このムービーの編集はその中でも素晴しい。
フラグも編集もかっこよかったです!


近頃のSAのムービーは、色々なむーびーめいくぷろだくしょんとか出きてて盛り上がってるんだけど、CTで離れた3killとかのシーンが多くてな・・・。
Tでオールキルとかもぶっちゃけあんまりフラグの質からみたら、高くないというか・・・。そんな気がする。

あ、俺のフラグもうそうだったー(汗

Frags by Methmilk http://jokatarou.blog33.fc2.com/
Edited by Poly http://polynoob.blog102.fc2.com/

Produced by Reptiles Art http://reptilesart.web.fc2.com/index.html





そういえば、最近SAはまったくしてません

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/08/01 Mon. 16:01    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

μ-Ziqいいですね~

あ、イントロのHasty Boom Alertって曲のことね。

URL | taka193 #-

2011/08/01 18:02 * 編集 *

>>takaさん
素晴しいムービーです。

URL | Haru #-

2011/08/01 18:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/180-9032fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

