Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

紹介文を冷静に分析 

紹介文を冷静に分析します。Haruです。


前回の記事のさるくの紹介文の件・・・。
僕が冷静に分析します。


-kansen00
弱いマスター。強いクラン員には安定して撃ち負けるタイプ。故に臆病なプレイスタイルを得意とする。

何故かCS:Sの話。他のメンバーはリアルの事を暴露されているのに、
「僕は健全な人なんですよ?」 みたいな雰囲気を出してる。

ここで Haru がkansenさんを暴露。

kansenさんはロリコンです。

ひそかにU-15?の雑誌やら。藤谷まな?ちゃんが可愛いやらうみかちゃんが可愛いやら。

kansen00の試合中での一言: 俺にとって17歳以上は熟女。

ただkansenさんの声はいい。素晴しい。


-leviA
典型的なチョンゲ厨。雑魚乙、ダルい、ヌいた、割った、成績ヤベエエ、これであなたもleviA語マスター。

やる時はやる男。VCを繋げると絶対なにか食ってる。 something to eat:DD
彼にとって勝てないゲームは糞ゲーで勝てるゲームは良ゲーとなる。
代表的な中二病。
しかしリアルは、テニスをやっていたり運動神経抜群!?ひそかにリア充な名前である。

leviAさんの試合中での一言: 短パンはいてる女子とかまじやばい。 
            ああっ、ヤリてえぇっ


-N4ilArt.
AIMの良い癒し系。まともな子だが、うんことかそういう言葉を聞くと異常に興奮してしまうお年頃なのだ。
癒し系。そしてaimが相手の体にスーッ!と吸い付くほどのAIMer。
確かにうんことかおっぱいとかなんとかとかでツボりだす。
何故かひとり イヒーッWWWWヒーッWWWwハーッWWWおっぱWWいWWWはっーWWWとか言ってる。


試合中でのN4ilArtさんの一言: ~~~でしょ~。

-KM
マジな話、福島原発との関わりが強い。原発利権を死守するため、活動をお休み中。
募金ぐらいしか協力できんけど頑張って欲しい。
KMさんがいるとかなりVCが賑わう、ムードメーカー的な。

KMさんの試合中での一言: 俺はおっぱいより乳首の形を気にする


-Haru
リアルゲイ。三十年生きてきて、男に「舐めてアゲルから!ねっ☆ねっ☆」などと言われたのは初めてである。
照れちゃってるくせにーWWWWWWW

僕の試合中での一言: けいいちく~ん
※けいいちくんが知りたい方はSuLKに加入しましょう。



-Lein
とりあえずこの子は報告しないし、報告は聞いていない。黙々と撃ち合いを続けるタイプ。岩手訛りもあり、イメージはダンボー。
The・AIMer。GeekDMのHS率を見ると、M4、AK、DEが95%以上いっている化け物。
Leinさんが敵なら俺はまっさきに逃げるだろう。


Leinさんの試合中での心の中の一言: てめーら全員ぬっ殺してやるぜえええwwwwwwひゃあwwwwwwwww





と、とりあえずここまで書いたんだけど、疲れちゃった・・・。続きはまた今度!!

カテゴリ: Haruと愉快なSuLK達

[edit]

Posted on 2011/06/29 Wed. 17:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/162-89cdec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

