Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HAHAHA:DDDD 

時代は裸AKだよ。Haruです。


最近ベストとか買ってないです。まじ素っ裸気持ちい(´・ω・`)

そうそう、minecraft買ったんだけど、なんかエラーメッセージ出て起動しないのよね・・・。
代行してもらった人に質問して、今回答待ち。サービス外だったら自力でなんとかするか・・・。
調べてるんだけど、Java?がどうのこうの・・・。最新なんだけどなぁ・・・。



---CS:S
最近負け試合が続いています。クランメンバーも堪えているみたいw
とりあえず、今の時期はみんなが調子悪かったり、なんかおかしいので少しずつ改善していきたいね。
個人的にはチーム全体のスランプ?っていうか、Tで取れなさすぎなんだよなあ。
基本的に頭出してくるやつをちゃっちゃと倒して人数差つけれるようなプレイヤーを目指す!


4kill in CAT?? with awp








--FlagMovie

動画の詳細を聞かれたので

created by uki
flags by Haru

Song : Hopes Die Last - Firework

HP Sloth Films http://slothfilms.xxxxxxxx.jp/index.html


- High Quality Download Link -
http://www.megaupload.com/?d=54MEK7RB

his first movie.....

-------クランメンバーからの評価------
編集: ★★★★★★★★★☆
フラグ: ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

10点満点。初のcs:sのムービーでこれなんだから驚き。あと何回か編集したらもうおかしくなりそうだね。
ていうかすでにおかしいけどね。


ClanMemberA: 編集すごくね?やばwww
ClanMemberB: え、でもさー。フラグは普通じゃね?ていうかむしろしょぼくない?
ClanMemberC: 最初のシーンは驚いたけど、他は・・・ねぇ?やってりゃでるしね?
ClanMemberA: 俺は実力で出せるけどな。こいつほとんどマグレだろ。


ここまではいいんだぜ?最初のシーン評価されてるし。

なのに10分後くらいになると・・・。

ClanMemberC: でもさー、最初のシーンもなんかばたばたしてて、抜いたら当たったみたいだよね。
ClanMemberB: 正直味方の報告が早かっただけだろ?



(#^ω^)


夏には2ndムービー到来。フラグの質は50%アップ
編集者は決まってません。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/06/26 Sun. 19:06    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/160-6b88f4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

