Haru'sFPS日和

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

CS:S攻略第一弾。【お買い物】 

CS:S攻略第一弾!?


今回はCS:S攻略第一弾ということで、有利ポジションや投げ物、買い物などを紹介。
そして第一弾は買い物。


攻略らしい攻略記事は書けないんだけど昨日、wikiを見ていて(CS:Sの)気づいた事を言ってみる。


wikiより
Vestの効果
ダメージが小さいもののダメージは大幅に吸収してくれるが、大きいものはあまり変わらない。



!?


俺: M4とか頭一発で死なないからTは買わないといけないけど、CTってどうせAK頭一発だし、買う必要なくね!?


まあ、これは非常に大きな間違い。
ベストを着ることによってHEの受ける量をかなり減らしてくれる。
もろに当たると90くらい吹っ飛ぶのをベストを着ていると40くらいに抑えられる。



さて・・・何が言いたいかと言うと・・・。



CTで、ピストルラウンドを勝利して、相手が1stラウンドでC4設置していたらM4買ったらよくね!?


要するにだ・・・
Tが1stラウンドでC4を設置して負けた場合、2ndラウンドほとんどがFullEcoになる。
次のラウンドでAK、ヘルメットベスト、そして複数の投げ物を購入してくるわけだ・・・。
2ndラウンドでCTがMPを買っちゃうと次のラウンドはジリ貧になるから1stでM4勝ってきっちり2ndラウンドを取り、3rdラウンドで投げ物もfullな状態で勝とうっていう作戦。



この買い物が良いか悪いか、そんなのは知らん。言ってみたかっただけ。



d2 Brush 4kill with HE&M4。



そしてこのcatの当たらなさみてくれよ・・・。

カテゴリ: CS:S攻略

[edit]

Posted on 2011/06/24 Fri. 18:58    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/155-c3f32d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

