Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ふふふーのふ 

案外スペックが足りなくて配信できない。Haruです。



色々と配信方法とか調べてたり、最低限のスペックとか色々と見てたりするんだけど・・・配信はできるっぽいけど、まともにプレイができなさそう。


そうそう、フラグムービーの件なんだけども、自分のフラグムービーを
iFeedさんに作ってもらうことになりました(夏とかそのへん)
Reptiles Art
ifeedさん所属のReptilesArtのウェブサイトです。



そして、フラグムービー、動画作成練習をしたいので、フラグ募集中。

なんか、見つけたmovie.cfgが、キルログを残さない・・・っていうのか?一定時間が経つと、キルログが消えちゃうので、なるべくCTのラッシュ止めシーンを募集します。(↑に貼ったような)

・Tの場合は、1vs3や、珍しいシーンなど。
・CTで、1vs3や、ラッシュ止めのシーンなど。HEで3~4killなどもあり。

これらを募集します。まあでも、作っても公開する気はないんだけどね。音楽のっけただけのあれになりそうだし。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/06/18 Sat. 14:05    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

Haruさんのより大分ハイスペックな僕のPCでも、録画するだけでCS:Sが不快なくらいふらつくからなあ。配信だと更にそれを送り出すわけだから…諦めて試合動画とか作るくらいかな。配信しても客がいなければ意味ないし。

しかし、みんな結局1.6なのか。みんないくなら、事務係兼助っ人で混ぜてもらおうかな。1.6の代理購入もしよう。レビア君は身の程知らずだから、中堅に教えてもらえるところを探して入りそうだが。

URL | kansen00 #-

2011/06/18 21:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/151-c96e5ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

