Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

移行 

SuLKがクラブ化しちまった・・・。Haruです。




所属チームがクラブ化しました。別にそんなに問題になることはないんだけども・・・。

CS:Sに将来はあるのだろうか・・・。


SRAWのedinさんを暇な時でもいいから、と古参プレイヤー等などを誘い積極的に試合をやろうと思ってる。
とりあえずは、皆にCSSの試合って面白い!って思ってもらうように、配信するっきゃねえ。



ただ、本当の本当に、CSSの氷河期が来たらどうしようもない※ので移行するゲームを考える。

・無料ゲー
正直行く気がしない。Leviaさんが色々とまわったり、N4ilartさんがこれ面白いよ!とか言ってくれるんだけども、やってみると、長続きがしない。武器の期間とかもあるしね(´・ω・`)
SA・・・まったく行く気がないです。仲のいい人とやる分にはいいかなと思うくらい。
CF、SF…N4ilさんごめんな・・・。どっちもやる気ないんだ・・・。SA以上に。
AVA…一応やってる。野良も護衛とか味方がアーッって時あるけど、暇な時遊ぶ程度。
   無料ゲーにしてはクオリティーが高い。

LOL…kansenさんに紹介されたんだが、なかなか面白そう。もうちょっと調べるつもり。
   TPS?っていう分類でしたっけ。普通に面白そう。

minecraft…ほしいです。はい。

CS1.6…今はこれが一番。buybindと、適当なcfgを見つけたらやっていこうかな・・・と。
    クランは決まってないけどね。


色々書いてておもったんだけど、とりあえず、友達(知り合い)と遊べればだいたい面白いって結論に。
ねこ戦車でもいいじゃんって思っちまったよ・・・。








ニコニコ動画

画質が汚いそうだ。コメントには悪くない、と書いてあったけど、もう鮮明っ!!にしたい。
タグに高画質ってつくくらい、きれいにしたい。
新宿さんとかきれいすぎてかっこいい。そして声もかっこいい。新宿さんがほしい。
気になる人はリンクから新宿さんのブログへ!

ニコエンコよりつんでれんこが言いと聞いたのでいつか試します。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/06/17 Fri. 18:05    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ビ・・・betrayer・・・

URL | taka193 #-

2011/06/17 22:12 * 編集 *

無難に僕は1.6かCFいきますはい。

URL | levia #-

2011/06/18 00:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/150-80c23732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

