Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

一週間分の試合。 

久しぶりに試合をやった・・・。これで一週間勉強のほうに力をいれれる?Haruです。


AVAは、awmやっとこさ買えました。正直強くないですまじで。PGMとかのがよかった
それでも私はawmにこだわる(´・ω・`)


infkanpeki2.jpg infkanpeki1.jpg
vs ???混合 16-0 inf 勝ち
久しぶりのストレート勝ち。この試合の時のれびあさん、ねいるさん、じゃみーさんが強かった。
かんせんさんは最初のうち、マイナスキルであり、みんなから笑われていたが、なんか巻き返してた。
あんまりフラグにはこだわらないけど、あーいうVCの雰囲気も楽しいね。


hvd22.jpg hb1d2.jpg
vs HV(?) 16-13 d2 勝ち
gg。ここで、2連勝。かなり空気がよかった。
危ないところもいくつかあった。最後のラウンド、しっかり俺がスコープ除いてれば勝てた・・・かも。
SAを少しねいるさんとやってから、awpをノースコで撃つことが多くなっちまった・・・。


de_tuscan0001.jpg de_tuscan0000.jpg
vsぶらんだうぇい 5-16 tuscan 負け
実はこの試合の前にもう一試合やってて、3連勝でした。
誰だたすかんやろうなんて言った奴は。
地名なんか知らないし、(エリア1とかある程度)VCは、あー、そこ!そこ!そこ一人!左!
とか言っててまあまあ面白かった。
研究もしてないから、有利ポジとかも無知でね・・・。
敵も、自分もある程度マップ、投げ物を熟知してたらおもしろくなってたかも!!
また今度やりたい・・・とは思う。


よくフラグムービーのシーンに使われるあれ。
センターで一気に2~3人抜くとか無理だろあれww

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/06/12 Sun. 10:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/146-efdf0539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

