Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

そろそろーっとね。 

いい加減css盛り上がらんかね?Haruです。


geek鯖で暴れている(変な言い方してごめんなさい)あの方が入っているチーム"Blund'aWAY"さんが、もしかしたら1.6へ移動!?という事を聞いた。
らめえええええええっ

たかちゃん・・・お願いっ・・・! イカないでっ♂




個人的にSuLKのライバル!?とか思ってたりしてたりなんなり・・・。
結果は勝ったり負けたり、グッドゲームを展開していたチームだった・・・!!
そしてかなりアクティブに活動していた良チーム。


そんなこんなで今後どうすんべ。



ねいるさんとスカウトの修行に走るのもよし。

かんせんさんに将棋教えてもらうのもよし。

じゃみーさんと寝るのもよし。

びりーさんと2人川柳でっちゅっちゅするのもよし。

れいんさんに愛のへっどしょっとをもらって鼻で笑われるのもよし。

れびあさんのテニスボール♂を熱くうけとめるのもよし。


・・・。



どうすんべ。


カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/06/03 Fri. 20:54    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

なんつーかアレな記事だな・・・
黙っといたら良かったと思うよ
SuLKがハッテン♂する可能性・・・GeNGeTsu氏ならあるいは・・・


アッーーーーー♂


ねいるさん気をつけてね

URL | tennpeny #-

2011/06/04 04:55 * 編集 *

ハァハァ…

URL | GeNGeTsu #-

2011/06/04 12:08 * 編集 *

>>tennpenyさん
アッーーー♂


>>GeNGeTsuさん
ハァハァ・・・

URL | Haru #-

2011/06/04 16:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/136-3e24d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

