Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

wr!!!!fw!! 

hi all:D 今度親父とその兄弟とニセコに自転車でいきまっせ。Haruです。



にしても自転車はいいね!きもちいい!
どれくらいきもちいっていうと・・・ああああああああああああああってくらい。
特に坂。もう緩やかな坂とか俺大好き。なんか風がいいね!
もちろん登り。
なんか立ち向かってるきがするよね!いい!。

そして地面が荒れてなければ平面もまた、いい。すごくいい。


俺の苦手は長距離か・・・。



走るか・・・・。














cs:s is dead (edinさん風に

この過疎は止められな~い

過疎→過疎だから.6とかいくわ→じゃあ俺も→さらに過疎→糞アップデートによる追い討ち→過疎状態続く→もし別ゲーからきてもクランの少なさと、人の少なさにまた萎える→さらにあっぷでーt(えgfが、f→あああああああああああああああああ→いいいいいいいいいいい→→→



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三





大会も予選が終わってやっとこさ本戦。
まったくモチベーションあがりません。

INTEGRAL: 海外の試合はtrainとか多いから導入すべきだっ!!




なるほど・・・!!海外の前にまずは日本に目を向けることからが大事なんだ・・・!!
負けないよ!僕は負けないよ!
ぼくの かつやく で しーえすえす に ひと を 5にん は いれる から ね!!

俺にまかせろ。


カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/05/19 Thu. 22:30    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

道なんて下り坂オンリーでいいよ、めんどくせぇ。


CS:S is dead !
その過疎の中で耐え切れなかった者がまた一人、1.6に逝きましたとさ・・・。

URL | tennpeny #-

2011/05/20 02:56 * 編集 *

道なんて下り坂オンリーでいいよ、めんどくせぇ。



そしてその過疎の中で耐え切れなかったものがまた一人1.6にいきましたとさ・・・。

URL | tennpeny #-

2011/05/20 02:56 * 編集 *

↑ どういうことなの・・・

URL | tennpeny #-

2011/05/20 02:57 * 編集 *

>>tenpennyさん
俺も.6いきたいんだけどもね・・・

URL | Haru #-

2011/05/20 16:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/120-6a7ec64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

