Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

1・2・3 よーい!・・・? 

aimがないんだと思います。Haruです。


3試合くらいやったと思います。自分はRouteさんの画面を観戦してました。
相手のセンターの守り方とか結構参考になりますね。

もうぶっちゃけ楽しんでやってれば結構働けるしなんだかんだ勝てるという結果に。

センターいっちゃうといっつも真剣な顔してやってると思う。

うーん、リラックスリラックス。



久しぶりにd2のAにN4iArtさんと行ってきました。
N4iArtさん犠牲にラッシュ止めれたりしてよかったと思う。

別に犠牲にしたわけじゃなくて俺のFBがN4iArtさんの・・・。
本当にすいませんでした。おいしく頂きました。

de_dust20001.jpg

de_dust20002.jpg

この試合とあとひとつ。CTだけ参加させてもらいました。
de_dust20003.jpg


allで試合に出たいんですけども・・・。あーっ(
参加していた方、申し訳ありませんでした。



野鯖でこんなことが。
de_cpl_fire0000.jpg
BOT一人入っちゃってるけどfineplayだったと思う。
試合で1vs多人数でもラウンド取れたらいいなーって思ってます。






de_kabul30000.jpg
(゜Д゜)ぅぉ・・・。








gsgawe.jpg
どんな死に方してるんですか・・・。




















最近色々とはじめようかなと思ってます。

・FC2ブログテンプレート改造
 └cssとかhtmlの知識とかねーから。

・動画編集
 └demoよくわかんねーから。ていうかそんなフラグシーンねーだろ。

・cs:sの鯖立て
 └言ってみただけ。





      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /  ─    ─ \
    /   <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |        ・・・。
    \    ` ⌒´    /
    /              \




時間がない俺にとって、こんなにいっぱいできる気がしない。


ブログ更新で精一杯。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/01/17 Mon. 21:48    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

死に方吹いたwww

URL | black24 #Lis.ZDmI

2011/01/18 22:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/12-a4d1adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

