Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

(´・ω・`)もふ +追記 

とりあえず試合の時の課題はTだと思う。Haruです。

昨日の午前3時?くらいに最後に試合やったんだけども、皆疲れていたのかまともな試合じゃなかった。
というかgdgdだった。


適当にやってたのは言うまでもない。
というか、眠気でどうしようもなかった。

FB飛んできても
「あー、なんか上空にー・・・」  ピカーン

それでも冷静に対処できた。
真っ白だったけども、キャットとか2人抜けちゃったりしてた。ちょっとどや顔だった。

de_dust20000.jpg


Tは一本も取れなかった。





ちなみにこの試合でちぇぶらしか(kansenさん)がBラッシュ止めてた。4kill余裕。
キルログ埋まると気持ちいいもんですね。俺じゃなかったけど。


※Azulさんのブログをリンクに追加しました
blog→ Azulさんのブログ

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/01/16 Sun. 17:41    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。

URL | じゃっく #-

2011/01/16 21:24 * 編集 *

>>じゃっくさん
こんにちは まる

URL | Haru #-

2011/01/17 21:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/11-5002d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

