Haru'sFPS日和

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

jgye[t3!!!+追記 

キーボードの位置が安定しません。Haruです。



キーボードの位置が安定しません。
前はプラスチックの初期キーボードだったから、軽いから、どんな体制でもすぐ自分のいいポジションに移動できるんだけど、今のキーボードはがっつり重いから、しっかりした位置取りが大事だなあ。
位置直してる時に相手きたら何も出来ずに死んじゃう。






ごまさんがzoomeアカウント貸してくれました。感謝!!
ごまさんのブログはリンクの Reikeyさんのブログ からどうぞ!!



まだ投げ物動画を実は全部見ていないので、早く見て覚えようと思ってます。
ただ、一度に全部は覚えられないから、自分でこのSGは確実に俺でも炊ける!
っていうシーンを見つけ出して、それをしっかりこなせるように頑張ります!




Counter-Strike: Source

•ローカライズファイルをアップデートした

※negitaku参照



どうやら数少ないジャパニーズCS:Sプレイヤーにvalveはとどめを刺したようです。


そして、鯖管様、なんかファイルとか頑張って作っている人達、がんばってください。
僕は指をくわえて待ってます。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/05/06 Fri. 21:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/109-d44fb909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

