Haru'sFPS日和

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

KASO 

CS:Sの過疎がひどい。Haruです。

1.6チャンネルとCS:Sチャンネルの人数の差がお昼の時点で150人ほど(2倍くらい)
cs:sチャンネルに入ってる人達なんかcs:sで活動している人のほうが少なくて、ただ入ってるってだけの人が多いんじゃないかと思ってたりする。



そこでcs:s盛り上げようと思って実況でもしようかなって思ってるんだけど、dxtoryで撮影したらfps10くらいしかでなくて涙目。

あれってdemo取って声を後からつければいいの?誰か教えてエロイ人。

カテゴリ: Counter-Strike:Source

[edit]

Posted on 2011/05/04 Wed. 13:22    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

実況はある程度スペックないとやっぱりきついかな
解像度下げたり画質下げたり
再起動して起動するもの少なくしたりしないと
重かったりする
まぁいろいろ試行錯誤して自分のPCでできる範囲をがんばって

URL | 新宿 #-

2011/05/05 03:23 * 編集 *

>>新宿産
了解です。

やっぱり諦めようかな@@;

URL | Haru #-

2011/05/05 10:28 * 編集 *

実況って配信のことか?

実況って配信のことか?
Ustream 配信 方法でぐぐるとでるぜーーー

URL | りんだ #-

2011/05/05 19:55 * 編集 *

>>Billieさん
配信っていうか実況を普通にアップしたいっすね!

それ以前にスペック的に撮影がつらいなあ

URL | Haru #-

2011/05/05 20:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harugaming.blog24.fc2.com/tb.php/108-96996e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

