Haru'sFPS日和

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

また 

またUOがやりたくなってきたぞ・・・。どうすんだ・・・。

カテゴリ: Ultima Online

[edit]

Posted on 2012/07/29 Sun. 18:17    TB: 0    CM: 0

SAドラゴン+追記 

なんか最近寝てばかりだ。Haruです。

UO32.jpg
SAドラゴンっていうボスにいってきた。

魔法を使わない珍しいボスでブレスも出さない。

なのに攻撃を食らうと一発で死ぬ。普通に100とかくらってびっくり。



久しぶりのUOで楽しかった。



※リンク追加のお知らせ
SAプレイヤーTAKUさんのブログをリンクに追加しました。
TAKU's Blog→ http://diabolus5527.blog134.fc2.com/

CoD、MGOプレイヤーのマークさんのブログをリンクに追加しました。(ニコ生もやっています)
Mark's Blog→ http://syosinnsymark.blog38.fc2.com/

カテゴリ: Ultima Online

[edit]

Posted on 2011/05/01 Sun. 14:32    TB: 0    CM: 0

いえーい 

UO復帰しました。Haruです。


なんかUOかなり離れているので浦島状態。

テイマーのスキル構成は
Animal Lore 120.0
Animal Taming 120.0
Magery 120.0
Veterinary 120.0
を基本に今後どういうスキルが大事か見極めて入れていく予定。
EIとか特攻本で一緒にダメいれるのもよしだけども、今じゃ戦士に勝てない時代。


で、白豚っていう戦士が今めっちゃ強い。

白豚の定義が 
白=ネクロマンサーによるヴァンパイア
ぶ=武士道
た=盾

の略称で、ヴァンパイア化によってライフリーチボーナスがつき、盾と武士道のスキルで命中率上げ、回避率上げ、回復が攻撃っていう意味のわからんスキル構成。
盾も一緒にいれることで脅威の回避率と攻撃力が半端じゃない。

昔はよってたかって30人くらいで倒してたボスは一人で倒せる時代になり、新しいボスが出たり半端じゃない。
それでも昔のUOは残っていて各ユーザーのイベントや、運営側の各鯖によるイベントがたくさんでやっぱり楽しい。
自分の家が腐ってたので、知り合いになった人の家の隣に土地立てた。
内装も変わらず楽しいね。

カテゴリ: Ultima Online

[edit]

Posted on 2011/04/07 Thu. 19:24    TB: 0    CM: 0

Gドラ+追記 

はじめに・・・

egwWEW.jpg
Gドラ捕まえたどおおおおおおおおおおおおおお!

Gdoragon 1
Koala.jpg
STR、DEX、INT・・・。すべてに不満があるこのGドラ。
それでも自分で頑張って捕まえたやつだ・・・。これからよろしく(´・ω・`)

でも抵抗は申し分ないよね。むしろ高いよね。



何回も死んで保険金ぶっとびまくって本当に貧乏だから、一週間後の狩は頼んだぞ!?


dwerqw.jpg
似非ラマを3mで取引いたしました。

関西の方で、相場がわからないそうで、自分もわからず。
Gドラテイム手伝ってくれた方と話して相場は3mくらい?

で、ねぎりにねぎられて2.5mが落ちて、決着。


で、取引の際1m札を3枚出してきて、びっくりした。
関西人は本当におもしろいなぁ・・・。

カテゴリ: Ultima Online

[edit]

Posted on 2011/02/11 Fri. 19:58    TB: 0    CM: 0

うん 

4時間腐り待ちした末にやっと家が建った。


wakaran.jpg
カスタマイズと内装は暇なときにやるか・・・。


cssもやんねーと。



N4ilArtさん誕生日?おめでとうございます。











ヘッドホン死んだ。右側まったく聞こえない。

カテゴリ: Ultima Online

[edit]

Posted on 2011/02/08 Tue. 20:56    TB: 0    CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

